2015年5月14日木曜日

地域の伝統行事 5.5祭り開催


 5月課題作品


 作者 かつみ
 作品名 第33回≪5.5祭り≫

 こども達の健やかな成長と地域の交流
 親睦を目指しての地域伝統行事。

 今年は天候に恵まれ、大勢のこども達が
 両親と訪れた。




稲毛海岸駅前での千葉県警音楽隊演奏

 
 
 

勢いよく回る鯉のぼり

 
 
 
 
 
 



千葉市社協高洲.高浜地区部会 災害募金受付コーナ


 
 

勇壮な太鼓の響き

 

2 件のコメント:

  1. 昨年の方が、にぎやかな雰囲気がよく写っていたように思われます。
    昨年は、カメラを新調したばかりだったのかしら?
    お役目ご苦労様でした。

    返信削除
  2. 天候に恵まれ、絶好の祭り陽よりでした。役員として、また報道班員として、お疲れさまでした。
    かなりの人でで、おおにぎわいの時間をみました。
    誰かにお会いしたらとキョロキョロしましたが、会えずじまい。お陰で?ビールを飲み損ねました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。