2015年7月30日木曜日

7月の課題


1 件のコメント:

  1. ちゃかぽこちゃっちゃ ちゃかぽこちゃっちゃ、お陰様で懐かしく他のページで聞きました。
    佐原の山車のお囃子は能楽の作曲家に依頼していると聞きましたが本当でしょうか。忙しくなく、利根川の普段のながれのようにゆったりしていて、いいですね。
    小野川の忠敬橋を佐原高の方へ歩くと三菱館、こえて直ぐ右に曲がると山口屋という和菓子屋に、芋大福あり、絶対美味い。50年前にあったかどうかは、分かりません。近くに平成8年ごろ年賀状の絵柄になった紙製の兎を作ったおやじさんにあったこともあります。いろいろ思い出しました、お陰様で。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。