2015年4月30日木曜日

4月の課題

藤の花・緑の公孫樹並木等々、街はすっかり初夏です。

2 件のコメント:

  1. 3かつの仲間として、いつも素敵なスタイルで発表される姿勢に敬意を表します。なんどか、方法を試みてみたが、いまだうまくいかない、こんどこそと思いながら、月日はすぎて行く.。  投稿の思いは強く、多々あれど悔しきかな力及ばず。この句をもって好評の投高とします。小川

    返信削除
  2.  茂原をおいしそうやきれいがいっぱいのように、書いて頂きとてもうれしいです。
    今日の朝日新聞にもありましたように、茂原には海軍飛行場がありましたので、酷い空襲を受けました。重要伝統的建造物群が現存する佐原は良かったですね。
     茂原市の上水、農水、工水は佐原ホで取水された利根川の水です。
     

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。