2015年1月31日土曜日

一月の課題


5 件のコメント:

  1. 綺麗なもの、楽しいところを見つけるのが上手ですね。
    それぞれのpicture、特大で見たいですね。小さくてはもったいないです。老眼だからではありません。

    返信削除
  2. ところで、一本足りなくありませんか?一ではなく、二では?

    返信削除
  3. みかつさんの地域での多忙な一日の活動が良く分かります。ご苦労様です。
    掲載の写真は朝のウオーキング途中と稲毛の浜の夕陽ですか。夕陽は良く撮れています。なかなかの腕前ですね。
    花の美術館はこれからの季節が最高ですね。私もたまには行こうかと思います。

    返信削除
  4. みかつさんの地域での多忙な一日の活動が良く分かります。ご苦労様です。
    掲載の写真は朝のウオーキング途中と稲毛の浜の夕陽ですか。夕陽は良く撮れています。なかなかの腕前ですね。
    花の美術館はこれからの季節が最高ですね。私もたまには行こうかと思います。

    返信削除
  5. 稲毛の浜も良い観光資源になりますね。オリンピックまでにゆっくり浜辺でくつろげるように整備したら良いと思います。市民プールもあります。スケートリンクもあります。ヨットハーバーもあります。・・・・・さてさてどうする?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。