2015年1月1日木曜日

1月課題作品


6 件のコメント:

  1. いつもながらコントラスト素晴らしき写真!今年も期待してます。
    裾野あっての富士山、日本もこの写真のように安定した社会であってほしいですね。

    返信削除
  2. 素晴らし写真ですね!!

    新年の新たな心が ピーンと張ります。  

    返信削除
  3. 白と白のコントラスト、鮮やかですね。
    作品も抜群、新鮮な気分になりました。

    返信削除
  4. おめでとうございます。霊峰富士に今にも飛び出そうとしている白鳥の年賀は清々しい
    元旦にはぴったりですね。賀状の大きさもぴったりです。
    本年も宜しくお願いします。

    返信削除
  5. 背筋力が見事な白鳥ですね
    北に戻るための筋力トレーニング中でしょうか

    返信削除
  6. 富士に鶴   お似合いですね
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。