2014年9月17日水曜日

感謝・感謝です

感謝・感謝です。
私一戸は、サークルPVNetに入会して今日で丁度1年になりました。
この間太田様はじめ皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
 
感謝・感謝のみです。
お陰様で文章だけのパソコン使用でしたが、新たなるパソコン人生が
開けたと思っております。
今後も皆様のご指導をお願い致します。
 

 夕日は沈みかけても光輝いています、私も沈みかけてきましたが
これからは夕日のように「光輝く人生」を歩んでいきたいと思っております。



                                  
                               
                                                                                                     

2 件のコメント:

  1. いっちゃん様には、こちらこそ感謝申し上げます。「コントラストの効いた綺麗な写真で近くの名所のご紹介」、「人生の羅針盤なるコメント集」、「早出遅帰で手間惜しまず世の為人の為」、等々色々と学ばせていただいております。今後共どうぞよろしくお願いいたします!千代松

    返信削除
  2. いっちゃん様  いつもPVNetサークルを盛り上げて戴き有難うございます。
    地域の夏祭り≪社協出店≫でお誘いしてもう1年ですか。歳月が立つのは早いものです。太田さんを初めとして皆さんのご協力を得ながら≪楽しく役立つPVNetサークル≫
    にできればと思います。その成果を少しでも地域に活かせれば幸いです。 かつみ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。