1回目 2019/02/23
2回目 2019/06/07
3回目 2020/03/28
(Windows10の大型updateのたびごとに発生しているように思われる)
2、対応
①Windows10 バージョン2004のダウンロード
イーサネットケーブルでPCと無線ルーター接続し下記リンクから
https://www.microsoft.com/ja-
②デバイスマネージャー
➡ネットワークアダプター”くの反対のマーク”をクリック
➡Qualcomm……を右クリック
➡「ドライバーの更新」を選択しクリック
➡メッセージ「Windows Updateで更新されたドライバーを検索する」をクリック
③再起動
④接続の問題が解決されたかの確認
すべての設定➡ネットワークとインターネット➡状態➡OK
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。