2020年1月20日月曜日

「青空文庫」で小説を聴きました

1月20日 の新聞広告です。
そうだ!!PCでも小説が聴けるじゃないですか、と思いまして



PCの「青空文庫」から「青空朗読」を開けてみました。
市原悦子さん出演ではありませんでしたが、
自分の目で活字を追うよりも、イメージがいっぱい
湧いてきました。



さて、話は変わりますが、これは私のPCのGlary Utilitiesです。
ブート時間はとても速いそうであります。22秒です。

HDDをSSDに交換しましたら
実にサクサクであります。全く重くありません。

speedyに動いてくれるので
なんでもやれそうです。
さて、さてなにをやりましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。