2018年12月22日土曜日

Acsysさんありがとうございます。"Time is Money" 心がけます。

2 件のコメント:

  1. LINE簡単さ、そのまま!
    Gmailの作成画面➡ブログのメルアド➡ファイルのマーククリック、①ここでカメラ使用
    ②保存してある写真使用、両方も可能➡文字を入力➡送信のアイコンクリック➡OK
    (何年か前に太田さんからご指導いただいたことでした)

    返信削除
  2. 上記コメントを補足します。LINEの簡単さ、そのままでしたこの方法は。太田さんに「ラインは写真の投稿が簡単、一方ブログでは面倒」と質問しましたら「メルアドからブログ投稿すれば、ラインと同じく簡単」とのご指導ありましたので、やってみました。通常(?)のブログ投稿では修正は簡単ですが、この方法では修正は無理のようです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。