2017年1月26日木曜日

1月下旬の話題


LINEに挑戦すべく、早速本を買ってきました。

  しかし、本を1ページも読むこともなく、手探りであれやこれや、やっていましたところ
パソコン、iPAD、スマホとも、LINE認証されました。
と言うのは簡単なれど、試行錯誤の2乗。たっぷり2~3時間はかかってしまいました。

  そうしたらビックリ!!30人くらいの知り合いの人の名が、LINE上にありました。
この方々は、「小生とLINEの仲間になりたいと表明してくれている」と勝手に確信しつつ、女性の方に恐る恐る、少々胸躍らせて無料電無話をしてみましたら、
「息子が勝手に、『携帯電話を持っている人、皆さんと友達になります!!』って、してしまったのよ」とのこと。胸踊らす必要は、残念ながら無かったようであります。

  さて、今日の新聞によりますと、LINEは大黒字とのこと。それだけ多くの人が利用しているということでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。