2016年1月1日金曜日

新しい一年の始まりです


3 件のコメント:

  1.  新しい年の始まりを待ちわびて、初日の出を拝みにスタスタと出かけられたのですね。「一陽来復」素晴らしい言葉を教えていただきました。
     千両、万両なんて高望みはしませんが、あればたいへんうれしいですね。まずは皆さま方と夢庵の大ざるを食いたいですね。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 元旦の早朝の稲毛海岸でのショット、同じ時間帯にいたでしょうが、顔はあわせませんでしたね。この写真によって日本人は初日出、初富士に対する願望が強いことがわかりました。快晴で1年のスタートとしては最高の時間でした。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。