2015年12月2日水曜日

感謝・感謝

昨日(12/1)は、私のお祝いをして頂きありがとうございました。
花束を頂き、妻は「パソコンサークルに気の付く方がいるのね」と語り
二人で感心し感激しております。
今回お祝いして頂けるのはPVNetの皆さん並びに多くの方にお世話になった
結果と思っております、感謝しております。
 私にとっては今年は、良き事・悪き事が色々ありましたが「終わり良ければ
総て良し」の心境です。
重ねて、ありがとうございました。
 




2 件のコメント:

  1. おめでとうございました。私のもと上司も叙勲の栄に浴されました。元上司は奥さんに「副知事はひとりで行ったようだぞ」と言ったところ、奥さんは3日も口をきいてくれなかったそうです。「じゃあ、レンタルで二人で行くか」と言ったらやっとにっこりしてくれたそうです。元上司も部下をよく面倒見て下さり、困難なことには自ら立ち向かわれました。きっと一戸さんもご苦労が多かったことでしょう。私たちにも少しずつお聞かせくださいますようお願いいたします。本当におめでとうございました。

    返信削除
  2. おめでとうございます。そして奥様に高額の御着物を買われたことに、他人事ながら
    感激しております(奥様の協力なくしては、今回の受賞はなかったかも)と言ったらお叱りを受けそうですが、 
     そして パソコンサークルに戻ってきてくれて心強いです。これからも色々ご迷惑かけます
    あきれずによろしくお願い致します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。