2014年7月25日金曜日

8月の課題作品

「ひまわり」

「明るく・天真爛漫」で太陽に向かって咲いている
「向日葵」を草野水路川岸で撮りました。

2 件のコメント:

  1.  お日様に向かって咲くという、ひまわりは夏そのものですね。
    元気をもらえそうですね。
    今年の夏は猛暑日・豪雨 大変な夏ですが、負けずに頑張っていかなければとは
    思いますが、めげそうです。
    「一本の鉛筆」思いを忘れずに、日々大切に生きて行きたいものです。   

    返信削除
  2. よく近郊で咲いていましたね。綺麗に撮れています。なかなかの腕前、脱帽です。
    この「ひまわり)を見ると反戦イタリア映画(ソフィアア、ローレン主演)の「ひまわり」を
    思い浮かべます、。甘く物悲しいスクリーンミュージックの中でに繰り広げられる戦争に
    よって引き裂かれた夫婦の愛の物語は記憶に残る映画の一つです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。