2014年6月24日火曜日

7月の課題作品




  10日間程旅に出ます。7月の課題作品今日投稿しました。




























  

2 件のコメント:

  1. いっちゃん さま

      すばらしい色の額アジサイですね。お庭に?でしょうか。

      認知症予防の三原則、1と2は実行できそうで、なかなか難しいです。
      3はパソコンをやっている私達はなんとかクリアできているかしら??
      毎日やることが肝心なんですね。
      おまけは今日からでもできそうです。

     旅からのお帰りをお待ちしてます。

      

    返信削除
  2. 梅雨の時期、静かにたたずんで鮮やかに咲かせるあじさいの花は美しい。
    認知症予防三原則の一つはすでに≪慣れないパソコンで頭と指≫を使って実践中です。
    おまけの短時間昼寝は長時間にならないよう気を付けて実行してみたい?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。