2014年4月3日木曜日

4月の課題作品


 
 

 4月の課題作品(投稿)


   4月1日の学習会の帰りに立ち寄りました。
 
 
  大いに日本の春を楽しみました。
 

春は嬉しい あなたが元気なら なおさら嬉しい 

春爛漫

美しく華やかな 日本の桜

 
しだれ桜 稲毛高浜北団地
   
                           2014年4月1日撮影
 
 
 
                          満開の桜 千葉トヨペット近く

 2014年4月1日撮影

 

4 件のコメント:

  1. 会長さんには、身近な春をお楽しみとか!3月29日付け貴投稿でチェコの写真を見せていただいたので、今回も秘蔵写真を公開されるものと、勝ってながら期待してました。若かりし頃に「チェコの春」をよく耳にしたものです。次回是非よろしく。

    返信削除
  2. 日本の春は桜、桜は日本の春。
    「酒なくて何の己が桜かな」の心境です。

    返信削除
  3. 日本の春は、華やかですね。 4日春の嵐で風に舞う桜吹雪も
    又華やかです 

    返信削除
  4. 本日4日 トヨタ自動車の桜のトンネルに行きました。
    桜吹雪が始まってました。
    ライトアップのまた綺麗なんでしょうね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。